くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クロス

先日まさかの体調不良で、貴重な時間を潰してしまいましたが、何とか復活。
やびな市、いよいよ明後日に迫りました!!

やびなのトップページのように、『わくわく わくわく 』してきました!(お客さん気分♪)

本業が忙しかった事もあり、品数は多くありません…。
でも他の出展者のみなさま、本当に素敵な方、オシャレなお店ばかりですよね!!私がそこにいて良いのか、今だに分かりませんが、もう、楽しんじゃおう♡と思っています♪なんならヨガもやりたいし、タイマッサージもやりたーい♪♪モビールも作りたいし木工もやりた〜い!!
イズミのスコーンに58カレー!とわくわく、わくわく、わっくわく〜♪♪じゃないですかっ!!(≧∇≦)

そんなお客さん気分の出展者もいますが、『やびな市』是非、遊びにいらして下さいね*\(^o^)/*



クロスのブローチ
f0166144_14202523.jpg



クロスモチーフのコースター
f0166144_14202613.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2012-11-23 13:58 | 布小物など