人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わくわく!

気分の良い時と、またガーっと落ちる時が交互にある感じがする。
もー色々考えすぎて嫌だ!と自分でも思うけど、中々テンションが元に戻らずで…orz
強くなりたいと頑張ってるつもりでも、全然ヘタレだわわたし。


でも今一番楽しみな事が新居の工事が進んでること!
小さなスペースだけど、日に日に少しずつ色んな所が出来て行くのが楽しい♪
多分今月中には大体完成しそうな感じ。


わくわく!_f0166144_13223373.jpg

昨日の写真。
壁のボードが貼り終わって、左官屋さんを待つばかり☆
クローゼットは今までのものより小さくして、扉の前にどうしても出来てしまう段差を利用して、ベンチにしてもらうことになりました(^^)




わくわく!_f0166144_13223316.jpg

天井はこんな感じになっています。
杉板です。
天井、壁共に白く塗ります♪




わくわく!_f0166144_13223480.jpg

今朝届いてましたブリックタイル!
壁の一面だけ、これを貼ってもらいます♪
仕上がりがとっても楽しみ☆


ハンドメイドもそろそろ少しずつ始めてみようかな(^^)
その方が気分も落ち着いて行くのかな☆

とりあえず、ウルルのワッフルが食べたい!(笑)

誰か、一緒に行ってくれ~~ヽ( ̄∇ ̄;)ノ=3=3=3
by icexxxcandy | 2011-04-22 12:37 | リフォーム日記