人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度の土曜日です♪

cream tea参加の1dayshopイベント、HappyHandmadeMarket のイベントが今週の土曜日にアリオスにて開催されます!

残念ながら今回私は参加できないのですが、creamteaより、

Comfortable Days

くまこ

bobbin


が参加いたします☆

ステキなものがたっくさん並ぶので、是非遊びにいってみてくださいね(*´▽`)ノ
今度の土曜日です♪_f0166144_23153050.jpg





久しぶりの更新になりました(^ ^;)
気付いたらもう2月もあとわずか。
今月は物凄く忙しい月でした…。
私は普段、自営の旦那君の小さな小さな会社?とまではいかないかも知れませんが、仕事を手伝って働いています。
仕事内容は内緒ですが、今月は殆んど休みが無いほどの忙しさでした(TДT)
おかげでハンドメイドなんて到底出来ず、決算の時期なのに決算の準備もぜーんぜん出来てなくて、引越しの準備も全く手付かずです…(汗汗)
ボウズ部屋のカーテンも縫わなくちゃならないのに~~(つд⊂)
ほんとにあと1・2ヶ月で引越しできるのかしら??

先日、新居用に注文した時計が届きました。
でもしっかり梱包してある包みの封を開ける余裕がなくて(^ ^;、やっと今日開けてみました。
掛け時計って意外と中々これ!っていうものが無くて、私たちにとって、やっとイメージに合った逸品でした。
でも写真撮る余裕なかった…(笑)

来月からいよいよ私たちが住むスペースのリフォームが始まります♪
わくわくだぁ~~♪♪(*o´∪`)o
念願だったソファーもそろそろ注文するんだ♪(*´艸`*) ムププ
今度の土曜日です♪_f0166144_23345456.jpg

好きな物買うために明日からもお仕事頑張るべ!!
by icexxxcandy | 2011-02-23 23:38 | イベント