人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野らぼう&OzFamilyWeekend!

実家の近所に最近オープンした小さなかわいいお店があります♪

お店の名前は「野らぼう」

私の幼なじみのk子ちゃんが米粉を使ったお菓子を焼いているのです☆
オススメは米粉の焼き菓子と手づくりのコンフィチュール!
そして米粉入りの濃厚なプリン♪
自宅や近くで採れた新鮮な野菜たちも並びます。


オープンは毎週日曜日と水曜日
am9:00からpm3:00頃まで(商品が無くなり次第閉店です)


自宅前のお父さん手づくりの小屋がお店です☆
野らぼう&OzFamilyWeekend!_f0166144_0172569.jpg

今日は天気も良かったので近所のお客さんでにぎわっていました♪♪


野らぼう&OzFamilyWeekend!_f0166144_0204171.jpg


米粉の焼き菓子たち。
早く行かないとすぐにカゴが空っぽに!(今日は11:30でプリンが既に売り切れでした)
野らぼう&OzFamilyWeekend!_f0166144_0205697.jpg


クッキーもと~っても美味しい!そして安い!
野らぼう&OzFamilyWeekend!_f0166144_0221892.jpg


私のイチ押し!美味し過ぎなコンフィチュール☆
何と一瓶¥300円です!
野らぼう&OzFamilyWeekend!_f0166144_0232272.jpg

種類は、いちじく、ブルーベリー、いちご、林檎&レモンなどなど


新鮮野菜もずら~り(もちろん安い!)
野らぼう&OzFamilyWeekend!_f0166144_0264338.jpg



自然がいっぱいなロケーションに美味しいお菓子と野菜☆
是非足を運んでみてください(*´▽`)ノ


「野らぼう」
いわき市添野町桑木町52
※am9:00~毎週水曜日と日曜日のみオープンです♪






そして昨日から開催されていたOzDesignさんの初イベント、OzFamilyWeekend!へ行ってきました☆
野らぼう&OzFamilyWeekend!_f0166144_0363943.jpg


野らぼう&OzFamilyWeekend!_f0166144_0365783.jpg


かわいいのいっぱいあったなぁ~(*´艸`*)
イベントって出展するのも楽しいけど、お客さんで行くのもかなり楽しい♪♪
てかみなさん凄い!
なつみこさんのミニかごは、この前に続き2個目ゲットしちゃったし、INK.BLUEさんのステキバネポもget!
毛糸のゴムとかアクセサリーも可愛いのいっぱいあった!
あきさんの小物たちもすてきだったなぁ☆
それからkirakirajamさんの作品も本人も相変わらず可愛いし、くまこブローチ超似合ってた☆



お店の前に嬉しい美味しいsoup free!!
野らぼう&OzFamilyWeekend!_f0166144_0424866.jpg

ボウズ、3杯もお代わりしてスミマセン…(汗)
野らぼう&OzFamilyWeekend!_f0166144_045201.jpg


そしてデール先生の英語読み聞かせ。ドア越しにパチリ☆
野らぼう&OzFamilyWeekend!_f0166144_0454387.jpg


学校の英語は嫌いと言っていたボウズが「面白かった~~!」と絶賛!
英語習う気になったら是非デール先生にお願いしたいです☆


bobbinちゃんも出展していたので、いるかな~と思ったらやっぱりいた♪
そしてbobbin服衝動買いしちゃったぁ!(*´艸`)
野らぼう&OzFamilyWeekend!_f0166144_0404334.jpg

かわいいでしょ、このボーダーの感じ♪
くてっとしたシルエットも気に入りました(*o´∪`)o

他に今bobbinちゃんにオーダーしてるのもあるんだよね♪楽しみ楽しみ☆

…って別にプレッシャー掛けてないよ!bobbinちゃん(笑)ゆっくり作ってね(*´▽`)ノ
by icexxxcandy | 2010-11-21 23:58 | いわきのオススメ!