くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとうございました!!

終わってしましました!yadocari-market Vol.6
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

f0166144_232462.jpg


cream tea一同、心から感謝しております!!
f0166144_234519.jpg

f0166144_2344843.jpg

f0166144_237353.jpg

f0166144_23381242.jpg

f0166144_23393849.jpg

f0166144_2341446.jpg

f0166144_2343897.jpg

f0166144_2345580.jpg



気がつくと沢山のお客さまが~!!ヽ(´▽`)ノ
f0166144_23464487.jpg



ComfortableDaysの服を着てきてくれたAちゃん☆
可愛かった~~♡(*o´∪`)o
f0166144_23491573.jpg


そしてくまこFANのすてき森ガールさん♪
f0166144_23503394.jpg

か、かわいい!!(*´艸`) 正面から写せないのが残念!
f0166144_2353517.jpg



coya cafeなのはなさん、今回もお世話になり、ありがとうございました!
f0166144_23542236.jpg
f0166144_23551318.jpg


出展されていた皆さんとてもステキでした☆
f0166144_23574865.jpg

f0166144_23581386.jpg
f0166144_23584096.jpg
f0166144_2359397.jpg
f0166144_23592981.jpg
f0166144_00386.jpg

f0166144_8165161.jpg

f0166144_003650.jpg
f0166144_01141.jpg
f0166144_012096.jpg
f0166144_02498.jpg
f0166144_022478.jpg
f0166144_024271.jpg
f0166144_03178.jpg

そして今回の戦利品!(「かりんとう」のブラウニーとシュークリームは食べちゃった(^ ^;)
f0166144_0243661.jpg

姪っ子にyel*のあったかグッズもget~♡
f0166144_05739.jpg



あ~~、楽しかった!!
f0166144_071351.jpg

その後はノンアルコールビールでナチュハイ!
ピザも超美味かった~♪
記念にパチリ!(お店のお兄さんに撮ってもらったので、チョット緊張気味だわ…(^ ^;)
f0166144_0939100.jpg

メンバーのみんな!お疲れ様!本当にありがとう!!


でもってice candy*はしばらくの間、活動を少しお休みをいただきます。m(_ _)m
引越しが落ち着いたら、また復活させていただきます。
しばらくの間は、ブログはリフォーム日記と日々の出来事を綴るつもりです。
よろしければ変わらずたまに覗いていただければとても嬉しいです(*´∀`*)
どうぞよろしくお願いします♡


******************************************************
[PR]
by icexxxcandy | 2010-11-07 00:19 | イベント