くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

しあわせすぎたじかん

改めまして、10.10(sun)”しあわせなじかん”にお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

そして快く場所を提供していただいたダイニングカフェRunのチカラ君、ご協力頂いたスタッフの皆様、本当にありがとうございました(*´∀`*)


オープン前から並んで頂いた皆様、とても感動しましたっ。本当にありがとうございました!!
私達、嬉しすぎてキャーキャー騒いでたのもしっかり外まで聞こえていたようです(笑)
大変失礼致しました。
f0166144_221615.jpg


スコーン達もスタンバイオッケー♪
f0166144_22184623.jpg


店内も準備オッケー♪
f0166144_2221924.jpg


f0166144_22213485.jpg


f0166144_22215689.jpg


f0166144_2222195.jpg


f0166144_22224141.jpg



たくさんの皆さまにお越しいただきました!!
この辺で嬉しすぎたくまこ号泣!(笑)
f0166144_22242183.jpg


外からはこんな感じ♪
ポスター作製のComfortableDays姉さん、ありがとうございました☆
f0166144_22265945.jpg



pinkボーダーのbobbin服をお買上~のMちゃん♡かわいいっ!!(*´艸`)
すぐに着てくれたんだよぉ~!!ありがとう☆☆☆
f0166144_2229129.jpg



すてきな奥様に、私の花ゴムをお買上げ後、すぐにに付けていただきました☆
ありがとうございました(*´∀`*)
f0166144_22334298.jpg



Runオーナーのチカラ君がいつの間にか用意してくれたお昼ご飯!(しかもイベリコ豚~!)
優しい心遣い本当にありがとう!!めちゃくちゃ美味かった!!
f0166144_22344567.jpg


しあわせなじかん、は私達がしあわせをとてもとても感じてしまった時間で、本当にあっという間に過ぎてしまいました。
終わると心地よい疲労感と達成感!めっちゃ楽しかった!!
メンバーのみんなも同じ気持ちでした☆
f0166144_22421035.jpg

そのままRunで打ち上げ~~♪♪
ノンアルコールだけど何だかほろ酔い気分で解散。


しあわせを頂いた皆様に感謝いたします☆☆☆


次は11-6(sat)yadocari market Vol.6!in小名浜~~(*´▽`)ノ
[PR]
by icexxxcandy | 2010-10-14 22:49 | イベント