「ほっ」と。キャンペーン

くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

A&Wシュシュ

久しぶりにハンドメイドブログです。(イベントまであと1ヶ月切ってるよぉ~…!!汗)



まずは大人色なホソシュシュ(細いシュシュ)です☆

f0166144_1562063.jpg

こんな感じと、
f0166144_157596.jpg

こんな感じです!



そしてくまこちゃんに教えてもらった毛糸でくるくるシュシュを使って、(くまこちゃんアリガト!)
f0166144_1593550.jpg

チュールのお花を付けました☆

チュールのお花はカチューシャバージョンもあります♪
f0166144_1518772.jpg



仕事&実家の片付け…と相変わらずバタバタな日々ですが、イベントまで頑張りたいと思います。


その後になのはなイベントの日程決まりました!
11月6日(土曜日)です!
cream tea も参加予定で~す!



そしてそして10月10日のイベント!
是非遊びに来てくださいねっ(*´▽`)ノ
f0166144_15251954.jpg

[PR]
Commented by くまこ at 2010-09-15 13:29 x
シュシュ可愛く仕上がりましたねッヾ(*~▽~)ノ
キュートだわぁ♪

涼しくなった今、スパート頑張ってください!!

私もまだまだ頑張ります
(。・_・。)ノ

こみみ、ありがとうございました(^^)/~~~
Commented by なぎ* at 2010-09-15 21:36 x
がんばってるねぇ〜〜!
シュシュかわいい☆

私なんて 納品3日前には全部終わってないと落ち着かないよぉ〜〜〜
え?仕事が早い??
違う違う。 あきらめが早いの( ゚_ゝ゚)ップ

体壊さない様にね☆
Commented by Oz Design at 2010-09-16 00:02 x
こみみ拝見しましたぁ(^^)/
応援しています!!
Commented by icexxxcandy at 2010-09-17 23:09
くまこちゃん

うんうん、涼しくなってほんと良かった!
暑いと毛糸とか触りたくないもんね(^ ^;)

シュシュほんと簡単にできたよぉ!ありがとう♡
ラストスパートがんばろうねっ!!

Commented by icexxxcandy at 2010-09-17 23:13
なぎ

ううっ(つд⊂)なぎ~~ありがとぉ~~!
なんかなぎの優しい言葉が胸に沁みるわ…
私も自分に余裕が欲しいよぉ( TДT)
Commented by icexxxcandy at 2010-09-17 23:15
Ozさん

わ~い!メンバー以外で見たよ報告第1号!!
見ていただいてありがとうございましたっ!!
頑張りますねっ(*´▽`)ノ
by icexxxcandy | 2010-09-13 15:25 | ヘアゴム | Comments(6)