人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実!

昨日は、ComfortableDaysさんのお誘いで、人生初!ヨガってきました☆
(お陰で今日は色んな所が筋肉痛だけど・・・)汗
でもなんだか身も心もスッキリ!ですご~く気持ち良かった~!!
ヽ(´▽`)ノヨガ、ヨガッタ~



でもってその後、平の「惣菜&レストラン吉福」でランチ☆
充実!_f0166144_2251284.jpg

これで¥500だよ~~!!めちゃくちゃ激安!!
でもって美味しかった~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
この「限定30食¥500ランチ」は、沢山並んでるお惣菜の中から好みのおかずを6種類選べて、ご飯が白飯、麦飯、混ぜご飯から選べ、お味噌汁付まで付いています!
お惣菜も野菜中心だし、何より美味しくてお腹いっぱい!
近くにあるなら絶対通いたい!とComさんと話してました。
お惣菜屋さんなので、もちろんお惣菜のテイクアウトもOKだし、オススメです☆
(惣菜&レストラン吉福・・・平字東町、東北電力の近くです)



でもってその後は泉に移動して、cream teaのみんなと、amies・・・友達のamiさんとお茶☆
amiさんとは初対面だったのですが、歳も近いし、気さくで良い方でした~(*´艸`)
あ~、ほんと楽しかった☆
充実!_f0166144_2362886.jpg

憩いのお茶の場は、泉もえぎ台「cafe 茶cha」
↑は、抹茶クラッシュオーレ¥450 甘過ぎず美味しかった☆


↓は、ふわっふわな抹茶シフォンケーキ¥400
充実!_f0166144_23111096.jpg

ってまた喰ったのかい!って思いました??
違うのよ、これはくまこ、bobbin、amiさんが食べたのよ♡
私はたった2口くらいしか貰ってないんですのよ♡
(その一口がでかいって言うなよ~くまこちゃん)
いやでも恐ろしく美味しかったです!!
ここのランチも好評らしく、煮込みハンバーグが激ウマらしいので、今度はランチにも来てみたいです☆

そうそう、「茶cha」にはリンク仲間のabo sweetsさんのフェイクスイーツたちも並んでるので、来店されましたら是非!見てみてくださいね♪


いやでも一日に2回も外食できるなんてほんと幸せ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
しかもどっちも美味しいし♡女子同士の話も楽しいし♪
またこんな感じのやろうね!みんな!



でもって夜は、後輩のYちゃんが遊びに来てくれて、なんやかんやで9時半までおしゃべり(^ ^;)
挙句にボウズに(無理やり?)クワガタ君をお土産で持たされ、その後トライアルまで虫かごセット買いに行く羽目になったYちゃん。ほんとにゴメン(笑)
でも「絶対冬越すからね!」と可愛がってくれる宣言してくれて(する羽目になって?)ほんとありがとう♡
ボウズもかわいい子を婿に出せてとても喜んでるよぉ!!


なんでこんなに充実した一日を過ごせたかと言うと、…旦那君が泊りがけで出かけていたから!(笑)
旦那君、ほんとサンキュー!(笑)
by icexxxcandy | 2010-07-18 23:39 | いわきのオススメ!