くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

yadocri-market vol.5終了!ありがとうございました!!

f0166144_7193751.jpg

めちゃくちゃ楽しかったです!!
お越し頂いたたくさんの皆さま、本当に本当にありがとうございましたっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
そしてなのはなスタッフの皆さま、こんなに楽しい機会を与えて頂いて、本当に本当にありがとうございました!!



初の4人での出展。
まるで本物のオシャレなお店な気分(*´艸`)
みんなの作品がステキ過ぎて、みんながステキ過ぎて、テンション上がった~!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

このドキドキ感と、終わった後の心地よい疲労感。
…クセになります(≧∀≦)
今から次のイベント開催が楽しみで仕様が無い!!


私達のshop「cream tea」
f0166144_630670.jpg

f0166144_6384037.jpg
f0166144_63924.jpg

f0166144_6393616.jpg

f0166144_6401033.jpg
f0166144_6403463.jpg
f0166144_6413100.jpg
f0166144_6412039.jpg
f0166144_6421170.jpg
f0166144_6422528.jpg



そして今回のお買い物♪♪
旦那君に買い物を頼んでいたのもあるで、いつもよりいっぱい買えた!!ヽ(´▽`)ノ
f0166144_6464613.jpg




そして今回もすてきな作家さんたちに出会いがあって、ほんと楽しかった♪♪
(順不同です)
f0166144_717558.jpg
f0166144_71892.jpg
f0166144_7182426.jpg
f0166144_7184164.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2010-06-06 07:27 | イベント