人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわさのcafeへ~

先日やっと行ってきました!
うわさのcafeへ~_f0166144_1462990.jpg

『cafe Uluru』

うわさ通り、おサレで可愛いお店(*´艸`*)
うわさのcafeへ~_f0166144_1484845.jpg


椅子もかわい~
うわさのcafeへ~_f0166144_1492834.jpg


他にもお客さまがいらしたので、沢山写真は撮れなかったのですが、とにかく細部までこだわりがいっぱいの店内。
オーナーさんのセンスがすごく良いんですね~~!!ヽ(´▽`)ノ



そいでもって肝心のお料理!
うわさのcafeへ~_f0166144_14134153.jpg

ボウズオーダー「ハムチーズのパニーニ」
ペッパーの厚切りハムとカマンベールチーズ・野菜がサンドされてました。
表面がパリっとして美味でした☆


うわさのcafeへ~_f0166144_14143637.jpg

旦那サマオーダー「ひよこ豆のキーマカレー」
ごはんが雑穀米のようなお米。ちょっぴりスパイシーで美味しいカレーでした☆


うわさのcafeへ~_f0166144_14182370.jpg

私オーダー「MIXピザ」
キノコと刻み海苔で和風テイスト☆


それからうわさのワッフル!食後にしっかり食べちゃったぁ~~Σ(ノ∀`)ペシッ
うわさのcafeへ~_f0166144_1420244.jpg

ふわふわ~のワッフルのボコボコにバニラアイスをつめつめしながら切り分け、メープル&生クリーム少々を付けてパクっと!
あ~、(お腹は出たけど)幸せ~なひと時でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

またこのワッフル食べに来たいです♪♪
うわさのcafeへ~_f0166144_1429929.jpg

cafe Uluru   (小名浜三崎公園近く)



その後、以前yadocari-marketでご一緒したことがあります「OZ English」さんのお店へ!
江名に委託販売のお店をオープンされた、とお聞きしたので行ってみることに!ヽ(´▽`)ノ


うわさのcafeへ~_f0166144_14345115.jpg

…お休みでした… _| ̄|○ がっくし

また今度リベンジしたいと思います☆(´ゝ∀・`)ノシ
by icexxxcandy | 2010-04-14 14:45 | いわきのオススメ!