くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイキャントート!

やんかどさんのトートバッグ、完成しました~!ヽ(´▽`)ノ
やんかどさん、お待たせいたしましたっm(_ _)m

f0166144_2361028.jpg

色柄はお任せでシンプルな感じに…、とのオーダーを頂き、こんな感じにしてみました。
内側のパープルチェックがチラ見え…でちょっと可愛らしさを~、と思ったのですが、いかがでしょうか??


f0166144_2373779.jpg

ワンポイントはブラウンドットにタグとKEYモチーフとイニシャルテープ



f0166144_2391446.jpg

やんかどさん作のはんこも里帰りです(*´艸`*) ムプ



今回、やんかどさんから「よく車の鍵をバッグにポンと入れてしまう…」とお聞きしたので…
f0166144_23111150.jpg

じゃーん!通常ポケットの他に、”鍵専用ポケット”を付けましたっ☆ヽ(´▽`)ノ
バッグを開けるとすぐ見つけやすい場所なので、活用していただければなぁ、と思います♪


大人気!かわいい消しゴムはんこを作っているやんかどさんのブログは
     ↓こちら↓から~!!
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』


やんかどさん本当にありがとうございました!!(*´∀`*)
f0166144_23195238.jpg

[PR]
by icexxxcandy | 2010-04-09 23:28 | ハンドメイドBag