くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パープル!

お友達のanrimamaちゃんからのオーダーで、アイキャングラニー&がま子ちゃん作製しました☆
f0166144_14171310.jpg


大好きなパープルドットでグラニーバッグを作って欲しい!とのオーダー(*o´∪`)o
以前にリバーシブルでパープルを使ったことはあるのですが、こちらをメインにしたのは初☆でした。
作り進めていくと、結構派手かなぁ?!とも思ったのですが、存在感はバッチリ!なので、コーディネートのワンポイント的役割になるかも??
いつもかわいらしいanrimamaちゃんに似合うかなぁ~♡(*´艸`*)ムプ

サイドタグ
f0166144_14264282.jpg


リボンモチーフ&チャーム
f0166144_14282090.jpg



リバーシブルは薄紫×麻綿生成りのボーダー
こちらはシンプルな感じにしてみました☆
f0166144_14311489.jpg


ポケットは薄紫のドット
パープルが好きなanrimamaちゃんなので、パープル攻めです(笑)
f0166144_14315348.jpg




お次はガマ子ちゃん
こちらもバッグと同じパープルを使って欲しい、とのことでしたが、バッグとはちょっと雰囲気を変えてみました♪
f0166144_14331891.jpg

グリーンのおとぼけてんとう虫くん♡
ほんと私、このボタン相当好きだな…(笑)

内側
f0166144_14373372.jpg



anrimamaちゃん、本当にどうもありがとう!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



**************************************
おまけで、旦那サマの仕事の車用のティッシュケースが欲しい、と言うことで適当~に(?)作りました♪
f0166144_1439388.jpg

シートのヘッドの部分に引っ掛けて使うタイプです。
(ベルトの片側がマジックテープで取り外しできます)
自宅用となると気が抜けるのか、何だか縫い目もあんまりキレイじゃない(^ ^;)
「あんまり可愛く作らないでね」、と言われてこれを作ったのですが、出来上がったのを見て「結構派手だね!」と言われた…。
私にとってはぜーんぜんシンプルなんですけどぉ…( ̄▽ ̄;)
ま、使ってくれるみたいだからいいけどね♪(^ ^)v(勿体無いし~)
[PR]
by icexxxcandy | 2010-03-17 14:48 | ハンドメイドBag