くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誕生日

f0166144_22115873.jpg

ミニトートバッグできました☆
パープルの花柄×リネン
ダークグレイドット×リネン



最近嬉しいお誕生日が2つありました☆

いつもお世話になっていますhair make Cab.、7歳のお誕生日!!
もうそんなに経つんだ~!とビックリ!
いつも楽しい雰囲気と活気ある店内。
本当におめでとうございます!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
これからもステキなお店でいてくださいね~~!!



それからLaimeさんが2歳のお誕生日!!
6日に交流cafeでお誕生日イベントが開催されました☆
残念ながら私は仕事で行けず…(つд⊂)
ブログでの告知も間に合わず、すみませんでしたm(_ _)m
でもあちこちから噂で聞きましたよっ(*´艸`*) すっっごく素敵なイベントだったそうです♡
本当におめでとうございます!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚    
これからのLaimeさんも益々素敵になって行くんだろうなぁ~(≧∀≦) 楽しみです☆



そういう私も5月でブログを立ち上げて2年になりますヽ(´▽`)ノ
この約2年の間に沢山のステキ過ぎる出会いがあって、本当に楽しい時間を過ごしてきた感じがします。
マイペースだけど、皆さんに刺激を受けつつ、頑張って来れたのかなぁ、と。そんな気がします。
出会いに感謝。繋がりに感謝☆
そしてこんなブログを読んで下さっている皆さんにも、とても感謝しています。
感謝の気持ちを忘れずに、これからもマイペースで頑張って行こうかなぁ、と思います!
これからもよろしくお願い致します!!(*´▽`)ノ
[PR]
by icexxxcandy | 2010-03-09 22:42 | ハンドメイドBag