人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロリポップキャンディ

幼稚園用のレッスンバッグのオーダーを頂きまして作製しましたぁ☆
ロリポップキャンディ_f0166144_1448715.jpg

こういうポップな感じに作るのは、ホント楽し~~!!o(≧∀≦) o
タイトルは何となく、このバッグのイメージで決めてみました(。-∀-)ニヒ


後ろ側にはドラえもんのポケットが♪
ロリポップキャンディ_f0166144_14522820.jpg



持ち手の飾りリボンは、ゴムになっていて、外してヘアゴムとしても使えちゃいます♪
ロリポップキャンディ_f0166144_14551570.jpg



ネームタグ部分
ロリポップキャンディ_f0166144_1456783.jpg

後ろポケットのポイントに、レトロなうさちゃんボタン付けました。
(ポケットはスナップボタンで留めています)


どんな女の子が持ってくれるのか、喜んでくれるのか、ほんとに楽しみ(*o´∪`)o
できれば写真でもいいので持ってる所が見たいなぁ~!って、いつも思っちゃいます。
でも妄想でガマンガマン。(^ ^;)
by icexxxcandy | 2010-02-23 15:06 | 入園・入学グッズ