くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ボタンいっぱいのグラニー!springVer.

f0166144_0125498.jpg


アイキャングラニー(リバーシブル)のオーダーを頂きまして作製しました☆

前回イベントに出品していましたボタンいっぱいのグラニーを気に入ってくださり、12歳の女の子へのプレゼントに、とオーダーしていただきました。

S様、本当にありがとうございました!!


デザインはほぼ変わらずですが、前回のは秋冬向けだったので、今回は春を意識して仕上げてみました♪
f0166144_0173855.jpg

お花にてんとう虫くんがとまって(登って?)ます♪
f0166144_0185073.jpg


リバースすると、春色なピンクドットのバッグに変身します☆
ポケット部分はやわらかブラウンドット、タグ部分もドット。 ドット攻めです(笑)
f0166144_0204442.jpg



どんな女の子の所へ行くのかなぁ~??(*´艸`*)
気に入ってもらえるといいな~~♪♪
[PR]
by icexxxcandy | 2010-02-11 00:27 | ハンドメイドBag