くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2DaysShop☆

素敵可愛い子供服・大人服を作製しておりますbobbinさんと、いつもイベントでご一緒させていただいておりますta-koさんが、今度の金曜日と土曜日に2DaysShopに参加されます♪

f0166144_9994.jpg

(写真はta-koさんのブログからお借りしました~)


bobbinさんのお洋服は、ニット地を使ったものが多く、ボーダーなどフレンチテイスト満載で可愛らしく、また色々着まわせるアイテムが満載ヽ(´▽`)ノ
NIMESのようなスタイルが好きな方ならきっとbobbinブランドも気に入るはず!


ta-koさんは羊毛や布小物、ヘアアクセなどなど、色々作製されています多才な方!
いつも、思わず「カワイー!」とニンマリしてしまう作品ばかりです(*´艸`*)
ブログにも可愛い作品が沢山紹介されていますよ☆
          ↓↓↓
ta-koさんのブログ



日時 2月5日(金) 10:00~14:00
    2月6日(土) 10:00~13:00

会場 いわきニュータウン総合案内所



楽しみですね♪♪♪(*´∀`*人)
[PR]
by icexxxcandy | 2010-02-02 09:11 | イベント