くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きんちゃく☆

義妹のオーダーで巾着作りました♪
f0166144_1213533.jpg


こちらの布、義妹がセレクトしてきたマトちゃん柄と赤ドット☆
かわゆい組み合わせ☆(*´艸`*)
姪っ娘の着替え入れに使うそう。


口を閉めたときに内布がチラリズム(笑)
f0166144_12215513.jpg


着替えの服もバッチリ入ります☆
f0166144_12224954.jpg





ところで、行ってきました!coya cafe なのはなで開催中のLaimeさんイベント☆

初日と昨日の2回行っちゃいましたヽ(´▽`)ノ

じゃーん!リニューアルなのはな♪ でも携帯なので綺麗に撮れてない…(涙)
f0166144_1225285.jpg


中に入ると、う~っとりなステキなモノたちがたくさん!(*´艸`*)
Laimeな空間となのはなの雰囲気と融合されたディスプレイも凄ぉくステキだったのに、…
            …だったのに、写真撮るの忘れました…il||li _| ̄|○ il||li がっくし…


今回お嫁にもらってきた素敵なモノたち☆
f0166144_12382678.jpg



そいでもって昨日はComfortableDaysさん、bobbinさん、くまこちゃんと4人でなのはなへ♪
みんなに刺激を受け、私も頑張らなくちゃ!とパワーが湧いてきた☆
みんなありがとう!!!
楽しいひとときでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

イベントでお知り合いになったくまこちゃんは、レースなどをコラージュさせてアクセサリーを作っている方。
コラージュってやってみたいけど、中々難しいんですよね。
でもくまこちゃんはすんごく素敵に作っちゃうんです☆

f0166144_12524266.jpg

くまこちゃん作のバレッタ☆すんごいカワイイ~!!
森ガールたちが飛びついて来そう(笑)
くまこちゃん作品はほぼ全部の作品が1点もの。これからの活躍が楽しみです(*o´∪`)o
[PR]
by icexxxcandy | 2010-01-31 12:57 | 布小物など