くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとうございましたっ!!やどかりまーけっと!in小名浜ヽ(´▽`)ノ

ついに終わってしまいました~~!!
遊びに来て頂いた皆さん、アイキャンの商品をお嫁に連れ帰って頂いた皆さん、
本当~~にありがとうございました!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
そしてなのはなスタッフの皆さん、今回も大変お世話になりました。ありがとうございました!!

天気予報が心配だったけど、雨はyadocariが終わるまで降らずに待っててくれました!
片付けが終わる頃にパラパラ…。
天の神様もありがとうございました☆

お陰さまで体調も良くなり、楽しいイベントになりましたヽ(´▽`)ノ
たくさんのカワイ子ちゃん達にヘアゴムやヘアピン連れ帰ってもらいました♪
やっちまったポーチ(汗)を連れ帰って頂いたくまこちゃん、本当にありがとうございました!!
バッグを連れ帰って頂いたオシャレガールさん、本当にありがとうございました!!
それから旦那君作、流木のice candy*の看板を何度も見に来ていただき、どうしても飾りたい!と、看板なのにお買上いただいてしまった超美人な方、本当に本当にありがとうございました!!(つд⊂)

f0166144_11372072.jpg


今回もステキな出会いがいっぱいで、本当にハンドメイドやって良かった~!と思いました。
初めてご一緒させていただきましたpinkberry*さん、とっても優しくて素敵なママさんでした☆
優しく声を掛けて頂いて感激でした!!(つд⊂)ありがとうございました~!!

そして今回も一緒に出店しましたComfortableDaysさん
今回もステキ過ぎる作品がい~っぱいでしたヽ(´▽`)ノ
お疲れ様でした!!
f0166144_1145393.jpg



そしてそして今回のお持ち帰り~♪(*´艸`*)
f0166144_1221075.jpg

Laime、RICOさんのネックレス、pinkberry*さんのコースター、natural cafeさんのティッシュケース、
CACHE*CACHEさんのマスク、HANAちゃんの石鹸、ComfortableDaysさんのヘアゴム

次回のyadocariは、また来年の夏くらいかな??
またそれまでに色々作れるように頑張っていきますね~~(*o´∪`)o
これからもアイキャンをよろしくお願い致します!!
[PR]
by icexxxcandy | 2009-12-06 12:12 | イベント