くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガマ子とスイーツ☆

ふっくらガマ子ちゃんつくりました☆
f0166144_23301038.jpg

でもこちら、自分で型紙を作ったのですが、思った通りの形じゃない…(汗
たぶん近いうちにリベンジだなぁ…。
でもこれはこれでイベントで販売します!(笑)(←プチアウトレット価格でね♪)

内側は麻綿のドットです♪
f0166144_2336320.jpg



そいでもって、マチ付きの小ガマ子の型紙も作ったのですが、そちらは多分中々うまくいった感じ♪(私の中ではね!)
近々載せられるかなぁ~?♪



昨日は、リンク仲間&cab.仲間のabo sweetsさんが初イベントに出品する!とお聞きして、行って参りました☆

aboさんは、粘土で凄んごい美味しそぉ~~なデコスイーツを作っていらっしゃる大人気の作家さんです☆
何と初ご対~面!!(≧∀≦)
恥ずかしくて写真を撮らせてください、と言えなかった…(^ ^;)
楽しそうな会場の様子はaboさんのブログでご覧になってみてくださいね♪
abo sweetsさんブログ

そいでお買い物がこちら
f0166144_23524649.jpg

美味しそ~~(*´艸`*) だけど一切食べられません(笑)
それにしても、凄く繊細かつ忠実で、ちっちゃくて、一体どうやって作るの!?って思いますよね~!!
ほんとに拍手!拍手!です+.(○´∀`ノノ


**************************************************
冬の1day shop開催のお知らせです☆

第4回 yadocari-market with coya cafeなのはな

小名浜美食ホテル隣、小名浜さんかく倉庫2号棟。

”小名浜潮目交流館”にて

12月5日【土】 am.11:00~pm.4:00 

是非遊びに来てくださいね(´ゝ∀・`)ノ


小名浜美食ホテル

coya cafe なのはな
[PR]
by icexxxcandy | 2009-11-04 23:58 | 布小物など