「ほっ」と。キャンペーン

くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お久しぶりの更新です☆

気づいたら10日もサボってしまいました…(汗)
今日は2本立てで書こう!と思っています(*o´∪`)o
10日の間に楽しいことが色々あったんだけど、ハンドメイドはあんまり進んでいません…(汗汗)
12月のイベントに向けて、そろそろスイッチを入れなくちゃ~!!


少~しだけ作ったヘアゴムです☆(´ゝ∀・`)

フェルト&ボンボンの2本ゴムも作ってみました♪
f0166144_944551.jpg


「*」が、青と濃い目のピンクもあります
f0166144_9453655.jpg


こちらはボンボンなしでカラフルなフェルトたちです
f0166144_9473835.jpg




**************************************************
冬の1day shop開催のお知らせです☆

第4回 yadocari-market with coya cafeなのはな

小名浜美食ホテル隣、小名浜さんかく倉庫2号棟。

”小名浜潮目交流館”にて

12月5日【土】 am.11:00~pm.4:00 

是非遊びに来てくださいね(´ゝ∀・`)ノ

小名浜美食ホテル
[PR]
by icexxxcandy | 2009-10-27 09:50 | ヘアゴム | Comments(0)