くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あったか素材が恋しい季節になってきました

あっと言う間にもう10月も半分が過ぎて、今年も残すところあと2ヶ月半!
ほんとに月日が流れるのは早すぎる…(特に三十路を超えると……汗)

朝晩は寒くて、今季もついにおコタを出してしまいました…。
夜寝る時はもう毛布が手放せないし。
実家の裏山もなんとな~く、紅葉がちらほらしてきたような。
秋が深まってるなぁ、と感じます。

でも嬉しいのが野菜が安くなってきたこと!(しかも美味しい!)
レタスも今日は¥98で大っきい~のゲットしましたよぉ!ヽ(´▽`)ノ
やっぱり実りの秋が嬉しいです☆

美味しいと言えば、最近ハマって食べているのがpascoの麦のめぐみ「イングリッシュマフィン」
(ふつうのと「麦のめぐみ」の2パターンがあるけど、私は「麦のめぐみ」のほうが好き!)
半分に分けて片方にチーズ、片方にハムを乗せてトーストして、チーズが溶けたらブラックペッパーを振り、挟んで食べるとウマ~~!!(≧∀≦) b
あれば、レタス+マヨを挟んでもgoodです♪
他にも甘系にしたり、色々食べ方があるみたい☆
色々試してみたいです(*´艸`*)
f0166144_004877.jpg




さてさて、今年もフェルトをくるみはじめましたよ♪
f0166144_024635.jpg

カラーのフェルトと、毛糸のボンボンをコラボさせてみました☆
結構お気に入りです(´艸`)


こちらはシンプルだけどPOPな感じ♪
f0166144_05528.jpg




それから、第4回 yadocari-market  の開催日がなのはなさんblogで発表になりました!

小名浜美食ホテル隣、小名浜さんかく倉庫2号棟。

”小名浜潮目交流館”にて

12月5日【土】 am.11:00~pm.4:00 の1dayのみの開催です♪

ではイベントに向けて頑張って行きま~す(*o´∪`)o
[PR]
by icexxxcandy | 2009-10-16 00:14 | ヘアゴム