くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

otegoro chou‐chou とお知らせ♪

お久しぶりの更新になりました~(´ゝ∀・`)ノ
ここ最近は仕事(本業)が少し忙しかったり、ボウズの行事があったりでなんだかバタバタとしていました(汗)
その合間にちょっとだけシュシュ作りをしたり♪
f0166144_14253773.jpg

こちらは作りもシンプルにお値段も少しお手ごろに、とご要望がありまして、作製しましたシュシュです♪
来月初め頃にRunとCab.に納品いたします!
shopにも、もしかしたらupするかも?(まだ未定です…(^ ^;)



ところでっ、次回の冬のなのはなのイベント、開催予定日が決まりました!
てか、発表しちゃって良いのかな??
(まだなのはなさんでも発表してないんだけど~…)
(*´艸`*) 発表しちゃいます。
12月5日(土曜日)の予定です!!
それでもって、場所が今回大きく変わって、ナンと、小名浜美食ホテル
隣の「小名浜さんかく倉庫」で開催されま~す!!ヽ(´▽`)ノわーい
★でも、まだあくまでも予定ですので、はっきり決定しましたらまた改めてお知らせしますねっ★




 **************************
  ☆shopもみてね
  shop『ice candy*』
[PR]
by icexxxcandy | 2009-09-17 14:53 | ヘアゴム