くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「coya cafeなのはな」にwishくんが来ます☆

明日、「coya cafeなのはな」に「WISHくん」の、ドン・カ・ジョンさんが来店されます。
f0166144_2395958.jpg

(写真はなのはなさんからお借りしました~!)
普段はハガキに書いたお願い事をWISHくん(ポスト)に投函してもらい、ドン・カ・ジョンさんがそのお願い事を絵や詩にして、郵送していただけるそうなのですが、明日は「なのはな」でその場で描いていただけるそうです!

ドン・カ・ジョンさんの絵、こちらからご覧になれます☆

ほんとに可愛らしくて心が温まる絵と詩!
私も是非描いて欲しくて、丁度仕事も空いてたし、楽しみにしてたのですが、明日急に仕事になってしまい…(涙)
でも行けない方のハガキを、前もって預かって頂けたので、私も今日、なのはなのポストに入れてきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
お願い事は…内緒です(*´艸`*)
でもハガキが届いたら載せようかな♪





 **************************
  ☆shopもみてね
9月10日まで一部セール中です!
  shop『ice candy*』
[PR]
by icexxxcandy | 2009-09-08 23:24 | イベント