くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

pinイロイロ

リネンのピン
f0166144_19515187.jpg


フィードサックのピン
f0166144_1952493.jpg


レースのピンやパープルのピン
f0166144_19532162.jpg


ぱっちんピン  ママのピン↑とおそろいにいかが?(´∀`*)
f0166144_19535425.jpg


ぱっちんレトロちゃん
f0166144_19545245.jpg


ピン色々つくりました♪

そしてこんなの↓も作ってみました☆
f0166144_2031379.jpg

メモやレシートなどの種類ごとに分けて挟んだりしても(ゝ∀・)b


昨日は久しぶりに親友とランチしました!
いつも忙しくて中々ゆっくり会えないんだけど、たまに会うとその分話すことがありすぎてありすぎて(≧∀≦)
いっぱい笑ってめちゃくちゃ楽しかった!
やっぱりたまには友人との時間も大切だなぁ。
その友人もとても頑張ってる人。
わたしも頑張ろうパワーがまた湧きました!ありがとう!!
[PR]
by icexxxcandy | 2009-06-05 20:21 | ヘアピン | Comments(0)