くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっと!

くるみはじめました!!
アイキャン(ice candy*の略)はくるみボタンなのだ!と自分に言い聞かせ(笑)、
くるみ出すとやっぱり楽しい♪♪(*o´∪`)o

最近仕入れた生地、レトロなバンビちゃん☆
色々な大きさ揃いました!
これからヘアゴムやぱっちんになります♪
女の子のpopなお洋服に合わせてくださいね(*´∀`*)
f0166144_12122024.jpg



お次はナンバー入り!
ヒッコリーに赤で数字を入れました☆
こちらはヘアゴムにします♪
自分の誕生月を選んだり、好きな数字を選んだり…(*´艸`*)
ボーダーなので、マリンな装いにもどうぞ♪
f0166144_12184579.jpg




そして雰囲気ガラリと変わりまして、プラム色のWガーゼレースのシュシュ出来ました!(くるみじゃないけど!)
ポイントで、リネンレースを巻きました。
ガーゼなのでふ~んわり柔らかいです(*´∀`*人)
f0166144_12224567.jpg



よし!これからまだまだくるむぞぉ~~!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ダダダ・・・
[PR]
by icexxxcandy | 2009-06-02 12:30 | ヘアゴム