人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントへ☆

昨日はLaimeさんの情報で「cotton cafe &こむぎ村」というイベントへ行ってきました♪
いわきでもこういうイベントがあったんだ~!屋外のイベントで、布小物や羊毛、ガラス、フラワー、手作りお菓子などなど、かわいい作品が沢山で、と~っても目の保養になり、刺激になり、私もがんばらなくちゃ!と思いました☆

そこで後から視線を感じ、振り返ると、Laimeのakkoさん、soraさん、yukinosukeさんが私のほうを見て笑ってました(≧∀≦)
1人寂し~くしていた私とその後ご一緒させて頂きました!
お陰でさらに凄く楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました(*´∀`*)
イベントへ☆_f0166144_23332738.jpg

ハンドメイドのガラス。肉厚で写真じゃ分かりづらいけど、ちょっと不恰好。そんな感じがすご~くかわいくて連れてきました☆
透明の器は何を入れようかな♪


昨日は息子ボウズの小学校の遠足。
イベントへ☆_f0166144_23513629.jpg

そして明日もボウズは学童の遠足です!遠足目白押し!!ヽ(´▽`)ノわーい
そして私は明日、コチラを見に行く予定です♪
楽しみ楽しみ(*´艸`*) ムプ
by icexxxcandy | 2009-05-29 23:55 | 日々日記