くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

candy tray

布でトレイを作りました☆
f0166144_12285170.jpg

我が家でお菓子用として愛用中の布トレイ(市販のもの)がとても使いやすくて気に入っていて、自分でも作ってみよう!と思い立ちました。(。-∀-)ニヒ

↓こちらが愛用中のもの
f0166144_12321650.jpg

もう何年も使っているのでちょっと型崩れ?してるケド(汗)、でも畳んで仕舞っておけるので、かさばらないし、カワイイし、重宝してます♪

↓こちらが作製したもの
f0166144_12372513.jpg

ちょっとラブリーになってしまいました…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
内側はスイーツ柄の麻綿の生地、外側は赤のドット柄、コットンの生地を使用しています。
ふちは麻綿のレースをあしらいました。
リボンを解くと四角く平になります。
キルト芯が入っているのでふっくらしています(*´∀`*人)

こちらも6/28(日)の、なのはなイベントに出品致します♪
[PR]
by icexxxcandy | 2009-05-27 12:46 | 布小物など