人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Door plate

旦那サマ作品です♪

お友達からの依頼で、表札をつくりました
Door plate_f0166144_1159497.jpg

「北欧風」という依頼だったのですが、枕木に付ける、ということもあり、あまり綺麗すぎるイメージにはしたくなかったので、イメージは北欧の田舎っぽく(あくまでイメージでね^^;)シャビーな感じに仕上げました。
素材は鉄板を使用しています。
お家はと~ってもカワイイ!スウェーデンハウス!!
なんとも羨ましい限りです(*´∀`*人)
こんな可愛らしいお家に旦那作品なんかでは勿体無いかしら?と思ったのですが、
Door plate_f0166144_1202783.jpg

こうして見ると、中々合ってるかも(・∀・)!
お友達も気に入ってくれて、私達もとっても嬉しかったぁ!!ヽ(´▽`)ノ
Tちゃん、どうもありがとう(*´∀`*)
by icexxxcandy | 2009-05-13 12:19 | 夫handmade