くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

母の日と1周年

母の日は二人の母にポーチをこしらえました♪(ゝ∀・)
それぞれの母のイメージでこんな違ったふたつのデザインに…(*´艸`*)
f0166144_1434433.jpg

皆さんは母の日に何をプレゼントしましたか??
私の6歳の息子は、昨日の夜、もの凄~く念入りに肩と腰のマッサージをしてくれました(笑)
それが意外と気持ちイイ!!(ゝ∀・)b  そしてその後、大サービスのハグタイム♪(笑)
幸せなひと時でしたぁ(*´艸`*) ムププ


先日、5月3日にブログを立ち上げて1年が経ちました!
あっという間の1年。少しは成長出来たかなぁ?
1年前に比べると更新は中々サボりがちな感じだけど…^^;
今度の1年はマイペースながらも挑戦の年にしようと思い、とりあえず(?)
  いわきwebアワード2009に応募してみました!!
いえ、全く賞なぞを獲る気はありませんが、、^^;でもちょっとだけ自分にエール?というか、プレッシャーを掛けたというか…もっとがんばれ!私!と言う感じかなぁ。
( ̄∇ ̄)ゞアハ
そんなこんなで(ちょっとだけ?)頑張っていこうと思います♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!(*´∀`*)
[PR]
by icexxxcandy | 2009-05-11 14:59 | 布小物など