くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Laime akko.さんの素敵な暮らし

昨日は、お友達のComfortableDaysさんと一緒に憧れのLaime、akko.さんのお宅へお邪魔しました♪
思っていた通り、と~っても素敵なお家(*´∀`*人) !憧れの素敵な暮らしです(*´艸`*)
細かいところにまでこだわりがあって、どこを見ても何を見ても目がハートになっちゃいました!
akko.さん自身もと~っても優しくて大らかで、可愛くて、こんな女性になれたらなぁ…と、また憧れ(*o´∪`)o
私もいろんな面で見習いたいなぁ~と思いました!
そしていつもイベントで話しかけてくださったR+さんも、めんこ~いチビちゃん連れで来てくれました!
R+さんもと~ってもハイセンスで優しくて、またまたとってもステキな方!
美味しいコーヒーやケーキ、ハーブティーなどなどを頂いて、初めてお邪魔したのに、ものすご~く居心地が良くて、ついつい長居をしてしましました…^^;

akko.さん、R+さん、本当にありがとうございました!!

f0166144_1792624.jpg


帰りに、お庭のミモザも図々しくお土産に頂いてしまいました!!(≧∀≦)
本当に何から何まで、ありがとうございました~!!
頂いたミモザ、色んなところに飾りました!
f0166144_17122248.jpg


そして、Laimeさんのイベントが 4/24(fri)、4/25(fri)に、いわきニュータウン、交流カフェで開催されます♪
ステキな作品が沢山並ぶこと間違いなしです!
是非遊びに行ってみてください♪

詳しくはこちら、Laimeさんのブログへ↓↓↓
                     Laime日和    
[PR]
by icexxxcandy | 2009-03-30 17:14 | お友達