人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみボタンから始めたハンドメイド。マイペースにちくちく製作中。


by icexxxcandy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カゴバッグと白い日

先日、麻でカゴバッグを編み編みしました♪
春のお出かけに使いま~す(*o´∪`)o
カゴバッグと白い日_f0166144_2056156.jpg



先日ホワイトデイを見事にスル~したうちの旦那様…。
ま、大したチョコもあげて無いんだけど^^;
一応、「もしかしてさ、忘れてる?」 と聞いたところ、「あ・・・!」とやっぱりお忘れのご様子…(゚∀゚)ァヒャヒャ
そしたら次の日、これ↓をプレゼントしてくれました!
カゴバッグと白い日_f0166144_20521128.jpg

びっくり!柄にも無くこんなカワイイの1人で買ってきたなんて~!!*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
赤頭巾ちゃんのスタンプセットと、なんとhanaちゃん作のニットのシュシュ♪
hanaちゃんは、「なのはな」のイベントでご一緒させて頂いた手作り石鹸とニット小物のステキな作家さんです。
まさか旦那さまにこんな形でプレゼントされるとはっ!( ̄∇ ̄*)ゞ
いやぁ、でも素直に嬉しかったです。
大切に使います(*´艸`*)
by icexxxcandy | 2009-03-20 21:16 | 日々日記